神奈川大学のキャンパスで、卒業生のジャズピアニストの〈山本真純さん〉のライブがあり、父さんと行って来ました!!


ロサンゼルスで素晴らしい活躍をされているそうです🙆

メンバーの男性陣は皆様かなりのお歳だと思われますが、サックス🎷ベースと、🥁2台の迫力あるライブでした🎵🎵🎵めちゃくちゃカッコ良かったで~す💓💓💓

前座では、現役大学生のジャズ倶楽部と、ジャズ研究会の皆さんの演奏もあり、最後にコラボもあって、最高なひとときを味わって参りました💓💓


会場は最後まで大盛況となりました🙆🙆🙆有難うございました<(_ _)>

ちょっと遅くなったけど帰りに学生さんもよく行く居酒屋🏮で色々食べて帰って来ました🙆🙆🙆

[しめ鯖のあぶり焼き]
どれも美味しかったです🙆

楽しかったわぁ💓良かった🙆良かった🙆

ほんならまた明日~💓