東京駅構内でパンを買って、丸の内北出口から、タクシーで目的地に行ってきました!私よりちょっと若い奥様達4人が、平野紫耀くんの団扇を持ってライブ観に行くのかなぁ~💓ルンルン🎵な感じで😁😄タクシーに乗り込んで行かれました😁😄🙆とっても楽しそうでした🎵🎵🎵



今度来たら、サボテン🌵の植え替えするわね🙆パキラにはたっぷりお水を与えて来ました🙆🙆🙆



第3王子が3月18日にニューヨークに会社の研修で渡り、5月半ばにお嫁ちゃんと大分県のお母さんが2人で遊びに行き(お母さんだけは1か月間楽しんで帰ったそうです😲)

私は今日は2人のマンションの風通しに行って来ました😁😄雨やったけど🤦💦💦

2部屋しかないから簡単に拭き掃除して、📺もないし静かな部屋で寛いでました😁😄🙆たまには良いなぁ😁😄🙆

そしたらたまたま今日行ったら、消防点検の日だったので立ち会えたから良かったやん🙆役に立てて🙆🙆

行きは東京駅からタクシーで行けて楽チンやったけど、、帰りはタクシー無くて無くて、、「清澄白河駅」まで歩いたら、雨が酷くなり靴の中がビショビショになってしまいました🤦💦💦

ほんでも何とか無事に帰って来ました🙆🙆🙆

みんなが「今の内にNew York🗽に行って来なさいよ!」と言うんだけど、、中々ネェ😢😢

さてさて、阪神は同点😢サヨナラのチャンスよ~👊👊👊梅ちゃんや~💓💓頼む~📣📣📣📣📣タノンマス🙆

甲子園球場の神様いるんやねぇ👏梅ちゃんの為にネェ💓💓やりましたネェ👏良かったネェ👏👏👏

ほんならまた~💓