今日に限ってちょっと用事があって、出掛けてたら、、勝ってました👊👊👊

あ~観たかったなぁ~👊右京君がやってくれたんやねぇ💪💪💪満塁ホームランだもんねぇ👏👏👏

良かったネェ👊👊👊もっと早くやって欲しかったなぁ~😭💦💦

明後日は新たに気持ち切り替えて頑張って下さい🙆🙆🙆🙆🙆

それより、木浪聖也君は骨折だったんですね😢💦💦そりゃ、背中に剛速球が直撃だったからねぇ😭💦痛かったでしょうネェ😭💦誕生日だったのに😭💦涙が出ますねぇ😭😢

どうかしっかり治して下さいね~💓

さてさて、今日は朝に雨が降ってましたが、お昼頃はまたまたお天気☀て蒸し蒸しと暑かったわぁ😭💦

明日も暑いだろなぁ~☀☀☀


今日は父の日👨
中兄ちゃんから父へ贈り物が🎁
なんやろかと思ったら😁😄😁😄🙆


「これは恥ずかしくて着れないなぁ」と家に飾っとくと言ってました😁😄

いつも有難うネェ😌✌
またいつか遊びに来てね!

ほんなら身体には気を付けなさいよ🙆🙆🙆

ほんならまた~💓