雨が降りそうで降らない1日となりました🌂蒸し暑かったけどネェ😭💦


今晩降るかなぁ🤔🤔🤔少し降ってくれたらいいのになぁ~😌


さてさて、阪神やってますネェ👊👊負けてるけど🤦💦ソフトバンク強すぎます🤦💦💦💦


さて、昨日の夜のご飯は、、



あれこれ作りました😁😄🙆今日は父さん飲み会やから夕飯要らなかったから😁😄🙆ゆっくり野球観てますが😭💦頑張ってネェ👊👊👊👊👊

今日はお昼に第1王子が来て、浅草で買って来た「雷おこし」とかっぱ橋で😁😄買って来た食品サンプルのニンジン😁😄🙆🥕キーホルダー!本物そっくりのを持って来てくれました👏



お好み焼きも売ってたけど、高過ぎて買えなかったらしい😁😄


よく出来てるのよねぇ👏👏👏👏👏

最近お好み焼きちょっとやってないからまたやらないとなぁ💪

ほんなら負けないでネェ🙆🙆🙆🙆
ほんならまた明日~💓