こんな日は庭仕事に丁度良いねぇ😌
 
ゼラニュームはまた咲き始めました🙆
 
午前中にお墓参りに行って来ました🙆ちょっと行って無かったかネェ😢すみませんネェ😢😭これからは父さんは毎日家に居るからどんどん行かないとネェ🙆
 
帰りにカーブス前で落として😁😄貰って、、帰りはトコトコ歩いて来ました🙆
 
近所のお家の紫陽花!可愛い色ですねぇ👏👏👏
 
良いねえ~💓💓💓
 
昨日の夜から時雨れていて朝までちょっと残ってましたが、梅雨入りはそろそろですよね?
 
水不足なので、大変ですからねぇ😢😭
さてさて、今日は野球がないから寂しいなぁ~😁😄
 
明日からオリックスだって!
西宮の友からも、「どないやろなぁ」って関西弁のLINEがきました😁😄
テルテルがもっともっと打てたらもっと勝てるのになぁ~📣📣📣📣📣
 
ヤンキースのジャッジみたいな打ち方してるし当たればすごいんやけどねぇ📣📣📣頑張って下さいね~📣
 
宜しく頼みますね~📣📣📣
 
さっ、今日は何しよっかなぁ🤔🤔
 
 
ほんならまた~💓