今日は3日振りのカーブスなので、父さんが車で出掛けると言うから送って貰いました😁😄アッシー君始まりました😁😄🙆

帰りは散歩しながら帰って来ましたよ!

紫陽花のお花見しながらネェ🎆🎆🎆

我が家の紫陽花は花が全く咲かないけど、余所のお家のは綺麗に咲いてますネェ💓

またまた今、ゴロゴロ⚡⚡⚡鳴り出しました🤦💦

昨日も夕方凄い土砂降りでしたから🤦💦💦

やっぱり直ぐにザザ降り☔になってしまいました🤦💦💦

困りますねぇ😭💦朝は地震速報で驚いてしまいました😭💦また能登の方々はびっくりされた事でしょう😭💦どうかお気を付けて下さります様祈っております🌠🌠🌠

さっ今日も1日が終わりますね🌃🌃

今日は録画していた、〈ホッキョクグマのピース〉を観て感動していました(^(エ)^)

愛媛県にある動物園で、母親から育児放棄されたピースを赤ちゃんから育て上げた飼育員の高市さんのドキュメント再放送を私は初めて観て感動しました🙆

ほんまに凄い人で全動物たちの気持ちが分かる方で👏👏👏

2回見直して涙が出ました。今は24才でまだ愛媛県に今もいるそうです🙆高市さんも今もピースを見守って下さっています🙆

2人が見つめ合う目が愛おしく素晴らし過ぎてびっくりします🙆🙆🙆

真近で見てみたいなぁと思いました💓

また何回も観ます😁😄🙆

明日もお天気は不安定みたい😭でも暑くなるとか😭💦💦

変わりやすいお天気ですので気を付けましょうネェ💓

ほんならお休みなさいませ💓