ホホー😁😂ほんまに?どないやろうかねぇ😁😂当たると良いなぁ~🙆


さてさて今日は5月最後の日!朝から雨になりましたネェ☔


今日で父さんのお勤め最終日です。お疲れ様(*^-^)ノでございます🙆🙆


最後に体調崩したり、骨折までしましたが、何とか無事に終わりましたね👏👏👏


でもまだまだ働く気持ちがあるので、楽しみながらなにかやって貰いたいと思います😌😌😌無理せんとね😁😂


明日から毎日がちょっと🤦💦💦💦やけど😁😂まっ、お互いストレス溜まらないように上手く過ごしていきましょね~🙆🙆🙆


多分なんかやりはるかなぁ😁😂やって貰わないとなぁ😁😂


まっ、どうなるかは自分しだいやねぇ😁😂


さっ、今日は午後から町内会の用事で行って来ます😌😌😌


6月始めにはお祭りとかあったりしますがあんまりお手伝いは出来ないなぁ~💦


若い方も増えたから宜しゅうたのんますよ🙆


さてさて、今日は交流戦はロッテとですネェ💪💪💪雨は止みましたからありますね🙆🙆🙆


頑張って下さいね~🙆🙆🙆頼んます💪💪💪


昨日友達から貰った北海道のお土産!

ロイズのピスタチオチョコ🍫

美味しかったわぁ~😋

ほんならまた~💓