雨が降って来てだいぶ濡れましたけど頑張って応援して来ました🙆🙆ど迫力でした((((゚д゚;))))



凄かったわぁ~💓今日は、弟夫婦と両親のお墓参りをして、西宮駅前でお昼を一緒にして、その後甲子園球場前まで送って貰って入場したら、既に2点負けてたけど、隣りの方に「1人なんで宜しくお願いしますー」と挨拶したら、、

なんと、、同じく実家が西宮で嫁いで横浜に住んでる方がこちらのお友達と来てはって😄😄偶然にびっくりしました😲😲😲

お蔭様で楽しいひとときを過ごす事が出来ました📣📣📣途中雨は止んで良かったと思ってたら、、

最後にまた雨が酷くなって来たので、寒くてハマチ君を見ないで一足先に出てしまいました💦

その方も「責任を持って勝つように祈ってますので」と言ってくれはったから、安心して球場を後にしました!その後直ぐに決まったみたいね🙆🙆🙆

ほんまに甲子園球場は凄いなぁ~💓
5万人もの人が入るんだもんねぇ👏

その中でもヤクルトスワローズの応援のトランペットの音色が左側から滑らかに聞こえて来ました🎺🎺🎺

明日は晴れるみたいだから懐かしい場所を散歩しますー🙆🙆🙆

ほんならお休みなさい~💓