昨日は大丈夫よねぇ🙆このままお願いしますー✌と祈ってました🙆

メンバー大改造でしたねぇ👏👏👏原口~🙆ホームラン👏👏👏またまた9対2🤦💦💦

権藤さん厳しかったネェ😌でも当たってるから🙆

最後はまたヒヤヒヤしたけど、勝って良かったわぁ🙆

さてさて、昨日〈あさイチ〉でやってた〈巻かないロールキャベツ〉と言うのをやってみました!

スーパーで売ってるキャベツの千切りを使って時短料理でした👏👏👏ワハハ本舗のお笑い芸人さん&料理研究家の〈星川桂さん〉が先生でした🙆

キャベツの千切りを倍にして2袋使いました!濃厚トマトジュースを買い忘れたから、カットトマト缶を使って時短で美味しく出来ました🙆🙆

おいなりさんのホットドッグも今度やってみよう🙆



今日から甲子園球場ですねぇ💪💪
頑張って下さいネェ👏

応援してまーす📣📣📣

今日は憲武さんが出てて楽し~🙆🙆
破天荒だけど回りの人を笑いに変える楽しい方ですネェ👏👏👏

こんな人が日本を変えて欲しいなぁ~😄明るい世の中に変えてネェ👏👏

さてさて、今日は朝は爽やかですが暑くなりそうですネェ🥵


これからは紫外線対策しないと🤦💦💦熱中症にも🤦💦

ほんならまた~💓