昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は昭和の日ですネェ🙆歴史を感じますね~💓
 
自分も昭和産まれやしネェ🙆🙆🙆なんかモノクロのイメージやねぇ!
 
父が📺好きだったから、カラーテレビも割に早く買ってましたが、、それでも今みたいに煌びやかではなかったしねぇ😌
 
父の会社の運動会が阪神パークであったり、松茸狩りに宝塚だったか何処かの山に行った微かな思い出も、モノクロ写真だったから、そのイメージが焼き付いてます🙆🙆🙆
 
懐かしいことで~す~💓
 
今は令和になってしまいましたね~🤦💦📺も音楽も様変わりしてしまいましたネェ💓
 
男の子が綺麗になりましたネェ💓💓💓美容男子と言うだけあって、みんな肌がつるつるですネェ✨✨✨✨✨
 
そんな今日は、電車で20分位の場所にある、スーパー銭湯温泉に行って来ました~✨✨✨つるつる肌に憧れて😄
 
足も痛かったので、色々な温泉で温まって来ました温泉温泉温泉
 
帰って来る坂道も行きよりマシになったので、また行かないと温泉温泉温泉温泉
 
良き時代になりましたネェ😄😁😄😁
 
さっ、今日は早く片付けてゆっくり休めそうです🙆
 
ほんならまた~💓