昨日カーブスに行く前に寄ってみたら見事にツツジが咲いてました🙆早い早い!!普通は5月頃やのに🤦💦

今年は特に暖かいから🌸も早かったしねぇ😌✌もう葉桜やねぇ🌿

でも鮮やかで綺麗ネェ👏👏👏いつもお手入れが行き届いてるからね~👏

今年は何でも早すぎやわ💦💦💦
梅雨入りも早いよきっと🤦💦💦💦

そしてまた昨日、愛媛と高知に大きな地震がありましたね😭💦💦

嫁の実家は大分県でして、今朝早くかなり揺れたとの事です🤦💦💦

そろそろこちらも気を付けないと😭💦

さてさて、昨夜の阪神はヒヤヒヤしながらでしたが、マサシー💓が頑張りましたねぇ💦翔太君もネェ💓

今日も頑張ってね~💓連勝しないとね👊👊👊

さっ、今日は黄砂が酷いから洗濯物は部屋干しですなぁ😭💦

ほんならまた~💓