朝は降ってなかったので、、午前中早くに義姉夫婦がお墓参りに来てくれたので、お喋りしてました!

それと、先日台湾旅行に行って帰って来た所で、お土産を届けに来てくれたんです🤦💦💦

そしたら、今朝大地震があったのでホントにびっくりしました😲💦💦
ビルも傾いてしまって😢😢😢😢😢亡くなられた方もおられて😢😢😢

沖縄が津波警報が出て心配でしたが、注意報に変わり安心しましたネェ😌でも、最近あちこちで地震が発生していて、心配です😢😢😢😢😢😢

さてさて、義姉達が帰った後、今日はカーブスに行って来ました🙆

月1の計測もあったので🤦💦💦計測はお腹引っ込めて😄腹圧~💓

さてさて、阪神タイガースは逆転勝ちしましたね~🙆🙆🙆やりましたね~💓久しぶりに快進撃見られて嬉しかった( ´∀`)

良かったですネェ👊
また頑張ってネェ👊👊👊

さて、夜中も雨が降るみたいネェ☔でも昼間は暖かいみたい☀コロコロ変わりやすいお天気が続きますが気を付けましょうねぇ😌

ほんならまた~💓