ラナンキュラスとニラバナ

昨日のおかずはチャプチェと、庭の蕗と糸こんにゃく和え、ふかし新じゃが🥔と、、


豆苗2度目🤗🤗🤗🤗便利だね~(^O^)v

さっ今日は、整体に行って来ました🙆その前にモンロワールのチョコを買おうと並んでたら、、、

後ろに並んでた女性から、「あらっ、Kさんじゃない?」と声を掛けられたんです🤗なんと、5年振り位会っていなかった友達だったんです😲😲😲前はよく会っていたのに、、コロナ以降会わなくなっちゃってねぇ😢😌😌😌びっくりして嬉しくて🤗🤗🤗

整体まで1時間あったので、お茶しようとなりまして(^O^)v

京都のお店《京都茶寮翠泉》🍵でした🙆🙆🙆《お濃い抹茶アフォガード》を頼みました😋😋😋

懐かしくて色々お喋りしました🙆🙆
孫ちゃん3人だって~💓💓💓


彼女の所は娘さん3人で、家とは正反対でしたから、、お孫ちゃんは👨2人と👧1人だって✌イイねぇ🙆🙆

また会おうネェ💓と約束して別れました(^O^)v

整体の後はぷらぷら散歩しながら帰って来ました🙆

新しいタワマンは何回見ても凄いわ🤦💦恐いくらい高い🤦💦💦

帰りにお詣りして帰って来ました🙆


また夕方から☔になってます😢😢寒くて😢

ほんならお休みなさいませませ😴