今日もお天気良く、暖かくなってます☀☀☀だけど風はまだ冷たいネェ🥶

さてさて、昨日はお好み焼き頑張りました💪💪💪


50年も付き合っている友達同士はやっぱり楽しそうだったわぁ🙆

日本酒🍶を持って来て下さったので、皆さん🍶飲んでご満悦でした😋😋😋😋

私は会うのは2度目でしたけど、まったく気を遣わない方達で、楽しかったです~💓

お好み焼きはお土産用にも差し上げました🙆

今朝はその残りおかずの朝ご飯でした😋😋😋

さてとっ、もうすぐしたら、歩きでカーブス行って来まーす🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀

来週は暖かくなるみたいネェ💓💓💓
🌸も咲きそうだってネェ🌸🌸🌸🌸🌸

楽しみで~す🌸

ほんならまた~💓