今朝はこんな雪雲でしたが、、

今は、、、お日様出て来たけど~やっぱり雲が多いネェ😭💦夜には雪の予報よ~🤦💦💦


積もらないで欲しいなぁ🤦💦💦明日は父さんが健康診断やから送って行かないとなのでネェ😭💦

さてさて、昨日は久しぶりに中華街に行って来ました!

それも1人でリサーチして来ました(^^)(^^)

4月に集まりがあってお店を予約したので、確認がてら行って来ました👍

平日やけど修学旅行とかの学生さん達や観光客とかで賑わってました👍

横浜大世界の2階にカフェ☕があるので、先ずは飲茶3個とジャスミン茶とマンゴープリン🍮を食べました😋

その後ココをお参りして👍👍👍



関帝廟も外から見て👍その後は《清香園》に入りました👍


海老そばを食べて来ました😋海老プリップリで塩味で美味しかったです~🍜

帰りにプラプラ歩いていたら、主婦3人の方が、こないだ《ディーン・フジオカ》さんのインスタで、ココのお店で買っていたので、買いに来たとお店の方に聞いておられたので、私も丁度何か買おうとしていたので、「そうなんですかぁ💓そしたら私も買って帰ろっ」と、ほんまミーハーおばちゃんやわ(^^)👍


左のハチミツ入りカステラと月餅🥮この2つをディーンさんも買って帰られたそうです(^^)(^^)(^^)


お店の人も「格好良かった💓」と言ってました💓

インスタも見せて貰ったら、ホントに普段着みたいでラフなプライベートっぽい感じでした~💓💓💓

「ディーンさん、グルテン❌なのに買って帰ったのねぇ~」って(^^)主婦の方達はよく知ってはるねぇ💓

中華街は明るくて楽しかったです👍煌びやかだからネェ✨✨✨

たまには宜しいねぇ👍

さてさて、今日は午前中にカーブス&買い物して帰ってのんびりしとります😌

寒暖差半端ないので気を付けましょうネェ💓

ほんならまた~💓