今日は、曇ったり時折晴れたりと不安定なお天気の、1月最後の日曜日でした。あっと言う間に1月も終わりに近づいてきましたねぇ🤦💦💦早いですねぇ😭💦


降りそうで降らない空でしたねぇ😌

そんな日曜日の朝、地震があってびっくりしました😲💦

ホントに恐いですねぇ😭💦💦お正月の能登はホントに😭💦💦恐ろしかっただろうと😭💦💦

まだまだ復興には時間が掛かると思いますが、どうか希望を持って頑張って下さい💪💪💪

さてさて、昨日は、小田原の友達が久しぶりだからと横浜駅まで来てくれたので、ゆっくり喋りたいからと、中村孝明さんの和食のお店で可愛い小箱弁当を頂きながらお喋りしました👍早めの晩ご飯になりました👍


色々な物が食べられて良かった👏👏美味しゅうございました<(_ _)>

人生色々やねぇ💓ほんまになぁ💓また時々話しましょねー👍

今日は昼間に父さんの用事であれこれ🚗私の運転💦で出掛けてました😌近場だけどねっ😌最近は近場でないと運転出来なくなりました🤦💦💦

なんか疲れてしまったので、早く片付けま~す😴

皆様もくれぐれもお気を付け下さいねー💓


ほんならお休みなさい~💓