今日は父さんの診察日で、引率して来ました!

手厚い介護《たまには放任な😁😄》のお蔭で😁😄💦肺炎は良くなってました👍👍👍良かったねー💓💓💓

若い先生で、的確だったので「良い先生に診て頂いたお蔭です」と、まるで子を看る親の様な気持ちになりました😁😄💦老後の為の予行演習みたいだねぇ😌😁😄

過保護だけど、これからは私も世話になるかも知れないしねー😢😢😢
仲良くやらんとなぁ~😁😄😁😄

日曜日は整形外科やからまた付き添いしますわ👍

過保護のカホコみたいだね😁😄💦お暇虫やから仕方ないわ😁😄💦💦

そんなで帰りは新幹線の高架下にある丸亀製麺で懐かしいきつねうどんのちくわ天乗せて頂いて来ましたよ!出汁もお揚げさんも美味しかったわ👍


昔の阪神デパートの地下の食堂にめちゃくちゃ美味しい所があったんですよねー💓

母と行った懐かしい思い出話です👍

今は立て替えて綺麗になってしまったからなぁ~😢あるかしらねぇ🤔

今年は関西に行かないとあかんわぁ👍ほんなら引き続きもうちょっと頑張りま~す💪💪💪

ほんならまた~💓