お天気は良かったけど、、風冷たし🥶🥶🥶


空気が乾燥してるので、水遣りしないとねぇ😌


今日はコーナンまで脚立を買いに行って来ました✌


今までのは持ち手は無かったので、危なくて恐いので上の方まで持ち手が付いてるのにしました👍イイのがありました👍


カーテンとか段々届かなくなってきたからネェ🤦💦縮んじゃって😆😭💦

軽量で持ち手付きで👍👍👍


気を付けながらやらないとね🤦💦

年末に怪我したら大変やからねぇ😭



ほんなら大掃除は、ちょこちょこ出来るだけ頑張ります😆

さて、今晩のおかずは、、
こないだ📺でやっていた、〈しまさんの柿ヨーグルトサラダ〉を作ってみました👍作り置きしてた、〈塩トマト〉も入れたら更に美味しかった😋ヨーグルトともバッチグーでした👍👍👍

柿とコショーが合うんですねぇ👏👏お子さんには入れなくて良いですねぇ😌

後は豚ロースと茄子の味噌炒めにしました😋😋😋

長崎のみかん🍊買って来ました👍甘いわぁ😋😋😋

まだまだ寒さが厳しくなるので、体調管理には気を付けたましょうネェ😌

ほんならまた~💓