今日は美容院💇に行く日だったので、行く前にマイちゃんの様子を見てからと思って、、見たらまた😢💦
あかんかぁ😢💦💦横たわってるんよ🤦💦

この状態だったから、、💦あ~~😢💦💦とうとうダメか~(x_x;)💦💦

と、、ちょっと呼びかけたら、お目々がキョロッと動いたから、、、
頑張ってよ~💓💓💓と声掛けして祈りながら出掛けました!お兄さんとお嫁さんにもLINEして👍

そして今朝は、また「家の前の道に青大将🐍がいたよ」とお兄さんから聞いたので、ちょっとしてから恐る恐る見に行ったら、、死んでるのか分からなかったから、またちょっとして見に行ったら、同じ格好のままだったけど、、自分で処分する事が出来ないもんやから💦区の資源循環局事務所に電話したら、業者を向かわせるとの事で、お願いしました!

帰って来た時は、もう🐍無くなっていたのでホッとしました😌

その後急いで、マイちゃんの様子を見に家に入ったら、まだ寝そべっていたので、もう餌も食べたいだろうから、いつもより多めにパラパラと与えたら、、ちょっとしてから動き出して、、それからは泳ぎ始めました🤦💦お腹空いてたんかなぁ🤦💦

今は元気に、こっちの心配も知らんと泳いでます😲😲😲😲😲

こんなことあるんですねぇ?びっくりするよ🤦💦💦💦


お腹に何か出来てるから下に付けたら気持ちいいんかなぁ😄😄😆😄💦分からんねぇ👏👏👏不思議ちゃんやねぇ😄😆😄芸達者のマイちゃんやわ😆😄😆

兎に角元気になってくれて良かった~💓💓明日からもよく観察しとこう🤦💦💦

今日は色んな事があって忙しかった~(x_x;)💦でも無事に終わって良かったです😌髪も久しぶりにスッキリして良かった💇有難い事です💓💓

段々寒さに向かうみたいなので気を付けましょうね~💓

ほんならまた~💓