今日は朝から雲多し☁☁☁☁☁☁クリームみたいな☁☁☁☁☁☁

今日は、幼稚園時代から近所だった幼馴染みと会ってました~👍👍


久しぶりにリッチな気分を味わえました👍👍👍でもコーヒーは何回も注いでくれます😋😋😋

今日は空いててゆっくり出来ました👍

帰って来てから、カーブスに行って来ました💃💃💃帰りにお刺身を買って来まして簡単に盛り付けました😄✌✌


下には嵩上げに大根を刻んで😄✌

でもでも、阪神負けてます🤦💦💦今、反撃のチャンスよ~💪💪💪💪

頑張って~木浪聖也くんはやっぱり打つね~💪💪💪やったね~👍森下翔太く~ん💪💪💪出ました💧💧💧

終盤もういっちょ頑張ってネェ💪💪💪💪💪

応援も頑張ります📣📣📣