朝晩はだいぶ、冷んやりしてきたけど、今日はまた暑さが戻ってます🥵


今日は何だか眠くて、疲れてあきません🤦💦


午前中はカーブスに行けなかったので、もう少ししたらテクテク行って来ます👍👍👍



レッドロビンがまた紅く色付いてます💓

アゲハ蝶が止まってます🦋


色んな種類のアゲハ🦋が飛んで来ます💓

そして、今日はカマキリちゃんも👍


眩しすぎてピンボケになったねぇ😭💦💦

日々草のピンクと白は種が零れて勝手に咲いてくれます👍

こないだは雨が降って濡れても可愛かった👍


そして、、
食欲の秋だから、色々美味しい物が出て来ましたね~💓

昨日は《仙太郎》の秋の和菓子を頂きました👍髙島屋でもいつも大福とか買う人が並んでますネェ💓くるみっこと同じくらい🤦💦💦


🍠🌰🎃の可愛い和菓子💓京都下京区なんですねぇ🍁

くるみっこはコレ👇鎌倉の《紅谷》さんのね✌いつも並んでます💦💦


初めて見た時よりちょっと小さくなったかなぁ🤔🤔🤔クルミは沢山入ってますが😋😋😋

食欲も戻ってきたから、今度は肥らない様にしないと🤦💦💦

では、寒暖差が激しいので体調管理には気を付けましょうねぇ💓

ほんならまた~💓