ソースと鰹粉と青のり掛けたのをうっかり撮るのを忘れてしまいました🤦💦残念😭💦
 
30年振りに訪れた友達の、昔住んでいた官舎は無くなり取り壊されて大きなマンションになってしまってすっかり変わってしまってびっくりポンだったでしょ~🤦💦
 
懐かしい話題満載でホッと一息着きましたネェ👍
 
また皆でも会いませう😄
 
さてさて、昨日の阪神タイガースは1番の近本っちゃんが[右肋骨骨折]で、🤦💦痛かっただろうに🤦💦
 
当たった後も守備に付いてキャッチしてたし、走ってたし、打席にも立ってましたネェ😭
我慢強いからネェ🤦💦💦
 
この時期にホントに痛い(+。+)ですネェ😭💦💦
 
でも皆で頑張ってくれますよねぇ💓
宜しくお頼申します~💓
 
1日も早く回復される事を祈っております🌃
 
🌕の昨日は願いを込めてパワーを貰いましたよ~まーくんさん
 
テルテルも合流するから頼んますネェ💪💪💪
 
今日は午前中にカーブスに行ってそこそこ筋トレで頑張って来ました😄
 
帰りにお友達とお喋りしながら帰って来ました👍👍👍
 
また色々と宜しゅうお願いしますね~💓💓💓
 
空はどんよりしていて気持ちも落ち込みそうになるけど、、何とか吹き飛ばしてがんばりましょう音譜
 
 
ほんならまた~💓