地植えしたシンピジュームは、咲き始めたらどんどん咲いて、早めに切り花にしたら、これまたどんどん色も変わって楽しませてくれてます👍
 
やっぱり咲き始めたら、早めに切り花にした方が良さそうです👍
 
元の方には後に2本ピンク色のが蕾で開花を待ってますが😁😄
 
 
花開くかなぁ?どうでしょうなぁ君達は😁😄昨日からなんか寒いからあかんかなぁ🤦💦💦
 
さっ、昨日は阪神勝った勝った💪今日もまたありますネェ👍👍
 
昨日は村上様が凄かったネェ👍👍👍可愛い顔しててネェ😁😄👍惜しかったなぁ🤦💦ノーヒットノーランネェ⚾淡路島出身で👍👍👍
 
また次回は頑張って下さいネェ⚾⚾
 
さっ大分お天道様が出て来ましたよ~⛅
 
今週は寒の戻りがあるみたいやなぁ🤦💦💦中々お天気が安定しないので体調崩さない様にしましょうネェ👍
 
ほんならまた~💓