昨日は夜、いきなりの⚡⚡近くに落ちただろうなぁ😭💦

 
今日も蝉は鳴いていますが、大気は不安定です☁️
 
いつ雷雨がくるか分からないような空になっています😌✌
 
朝、8時15分に24時間テレビの堀ちえみさんのコーナーだったので、アメブロでもいつも拝見させて貰ってるので、観てました✌
 
今までよく頑張りましたね~✌
 
「諦めない」の精神で歌えるまでに回復されて素晴らしい✌
 
3人のドリフターズも良かったわ💛
昨日の夜の志村けんさんのも良かった💛
 
皆さん凄いや✌
 
さっ、今日は涼しいからテレビ観ながらのんびりとしています💓
夕方はまた阪神タイガースの応援しなくちゃね💪💪💪
 
今日も頑張って下さいね~💪
 
マイちゃん🐶頼んますよ~💛
 
 
ほんなら今日もケッパレ~💛