またまた今日はどんより曇ってますねぇ😭

 
昨日も夕方は急に暗くなって近くでゲリラ豪雨があったみたい☔こっちは降らなかった😌
 
今日もゲリラ豪雨があると言ってますが😭
 
そんな昨日は、野菜たっぷりサバ缶カレーにしました✌
 
 
茄子🍆🎃玉葱も蒸し大豆も入れました😋
 
カレーは簡単で栄養満点💯で良いねぇ💓
 
冷蔵庫の整理にもなるし✌
 
お汁はチンゲンサイとシイタケのお味噌汁と、手作りらっきょ✌段々味良くなってます✌
 
最近、夜はご飯は無しで8時以降は食べないようにしました✌
 
外食の時は仕方ないけどね😌✌
 
お父ちゃんより先に食べてしまいます✌
 
でも、、
 
ビール飲む日はちょっと1杯だけ貰います🍻
 
1杯が1番美味しい😋
 
おつまみは無しでね😌✌
 
今日は土用の丑の日だねぇ✌
 
鰻、ないから買いに行くかな?
 
今日は阪神タイガースは広島かぁ~💪
 
また夕方から忙しいからさっさと家事します🏃
 
昨日庭に出たらまたいたよ✌
 
バッタ君😁✌
 
 
なかなか可愛いね✌
 
草を食べてるから体が緑っぽいね✌
 
もっといっぱい草食べて~😁✌
 
ほんならまた~💓