そろそろ梅雨入りが近いんやなぁ😭

コロナウイルスで五月晴れも気が付かない位😭で、、

もう早、梅雨入りかぁ😭

毎年6月には、「村の鎮守の神様は~🎵」「ピーヒャラピーヒャラ、ドンドンドンドン🎵」と昔ながらの風習が残ってまして、役員さんは大忙しでしたが、、

今年はさすがに中止となりました😌✌
私も婦人部に名前だけの部員なので、お手伝いだけに毎年参加しているのですが、今年は静かな6月となりますね😌✌

たまには役員さんはのんびり出来ますねぇ😌✌

そんな今日も何処も行かないで、マスクやっとこさ出来上がりました😄✌


ぬいぐるみのクマチャンにも作って上げました😄✌

ヒマ人丸出しや~😄😅


このクマチャンは西宮の母が大事にしていたからね✌

30年前、初孫の第1王子の目に似てるからと買ってくれたんです😄✌

年代物やね😁✌

いつまでも可愛いなぁ❤

さっ、そろそろ晩ご飯の支度せなね✌

何しよっかなぁ~😌✌

ちょっと涼しいから湯豆腐鍋でもしますわ✌

ほんならまた~❤