お昼食べたり、坊主めくりしたり、ダイヤモンドゲームやら、トランプとか色々楽しかったね~😁✌

私はドリフで育った人間なんで、ちょっとイタズラが好きなんです✌

〔笑い袋〕と、〔ブーブークッション〕



ずっ~と昔に実家から貰ってきたのを大事に取って置いたので、、

電池入れ替えたら、ちゃんと出来たよ😁😁✌

みんなめちゃくちゃびっくりしてました😁✌

ブーブークッションも6日から中学生になるタクト君に大成功😁✌

おばちゃんが1番受けてたね😅

楽しかったわ✌

また出来るとき連絡するね✌

相も変わらず今日もお好み焼きも焼きました✌


色々お土産も頂きました✌




もうすぐ復活祭だからって✌

頂きました✌

頑張るわ💪

もう早速頂きました😁✌

美味しかったよ~❤

コロナウイルスの事忘れるほど楽しいひとときでした✌

有難う❤

ほんならまた~❤