昨日もお好み焼きやりました✌

いつも、焼きそばと同様おうどんも先に炒めときます✌

味の素をパッパと振りかけます✌



昨日は地元の畑の採れたて春キャベツだったから柔らかかった😋😋😋



コテも大きいです✌持ちやすくて良いですよ✌コーナンで買いました😁




今日は最後にトマト&とろけるスライスチーズを入れてやってみました✌

残った豚肉と焼きそばとうどんも乗せて✌


この場合は、もう少し粉を薄くして、チーズをもう少し多めにしたら良かったな✌

餅チーズ&コーン🌽も美味しいんよね😋

色々やってみましょ✌

昨日は夕方は絶景やったのに、、


また今日は冷たい雨☔が降ってます❄

今日も元気に行きましょう👊

びりのんびりのん、、😁✌

ほんならまた~❤