昨日はちょこっと降っただけで、雨にはならなかったけど、今日はもう朝から冷たい雨が降ってますなぁ😭

 
なんか週末も寒くなるみたい😭
 
また雪とか言ってますが、、
 
どうなるでしょうネェ😭
 
今朝は鮭を焼いて大根おろしした時に、大根の葉っぱを刻んで後でお味噌汁にでも入れようかなと置いときましたら、、
 
ひょっとみたら、、
 
なんと 、、ハート型に
 
 
これだけで嬉しくなる単純なオバちゃんですラブ
 
今日はのんびりと📻ごごラジ!聴いてます✌
 
明るくて元気な《武内陶子さん》のお喋りを聴いて1人で笑ったりラブしていますビックリマーク
 
耳からの情報って、いつまでも憶えてるものですねニコニコ
 
これからもちょいちょい聴くようにしまーすおねがい
 
でも今日は、国会中継やから短縮バージョンらしいほっこり
 
たまには投稿しようと思いながら、なかなか上手く書けないものですねショック
 
ブログには色々書けるのになぁショック
 
投稿は難しいなぁ💦
 
アメブロは、今年の5月末で丸9年になりますてへぺろ
 
10年目に突入します~びっくり
 
色々な方と繋がり、楽しい日々を送ることが出来て嬉しい限りです✌
 
本当に皆様に感謝ラブ感謝ですラブラブ
 
これからも無理せず楽しく続けていこうと思いますので宜しくお願いしま~す
 
また勇気を出してラジオにも投稿してみようかなウインク
 
ほんならまた~