風は冷たいけれど、、

 
今日は歯医者さんに、3か月検診で行って来ました照れ
 
また、怪しい所があるとの事で、また通わないとあきませんショボーン
 
通っている美容院の女性は歯医者さん行くの好きです!と言ってたけど、珍しいよねぇびっくり
 
私はやっぱり嫌やなぁ😭
 
早く終わるよう願うばかりですプンプン
 
帰って来て一服して、さっき近くに住んでる友達とカフェ☕でお喋りして来ました✌
 
 
北海道出身の彼女は、蟹が大好きで、他の家族は蟹アレルギーで、食べられないんだけど、年末に息子さんが買って来てくれた毛蟹を1人で食べたら、初めて体中が痒くなったそうで、年末年始大変な思いをしたそうです😭
 
年始になって皮膚科に行って塗り薬と注射で大分良くなったそうです😌
 
蟹の中では毛蟹が大好きだそうで、味噌とかが美味しいのよ~❤と、まだまだ蟹はやめられ無さそうだった😌✌
 
でも気を付けないと😌✌
 
アレルギー恐いもんね😌
 
私も年末にタラバガニ頼んだけど、あれは食べやすくて美味しかったなぁ😋😋✌
 
また食べたいなぁ😋😋
 
庭のフリージアは、大分伸びてきたけど、花が咲くかなぁ😌✌
 
 
雪とか降ったら中にしまわなあかんね😌✌
 
気を付けよ😌✌
 
白いオキザリスは亡き愛犬の好きな花だったね✌
 
有難うね😌✌
 
またいつか会おうね✌
 
 
ほんならまた~