朝晩は寒いけど、今日はまた段々晴れてきた✌

昨日はスタスタと歩いて出掛けただけで、今日はなんか疲れてるわ😭

あかんなぁ😰😭

もっと毎日歩かないとね🚶

今年はいつまでも暖かいからか、紅葉がゆっくりで、🍁はめちゃくちゃ綺麗やわ✌




いつもはこんなに鮮やかに色付かないのに🍁

青空と合うねぇ❤

昨日、年賀状書いたんで✌郵便局に行って来まーす✌

年賀状だけの付き合いも、もうそろそろ最後にしたいなぁと思うけど、年に1度だけでも挨拶出来るのも良いかなぁと思うし😌

小学校2年の時の同級生が神戸と西宮に住んでいて、もう何十年も会ってないから、元気な内に今年こそ会いましょう!と書きましたが、、

実現すると良いなぁ😌✌
その為にも足腰鍛えておかないとあきませんなぁ💪

ほんならまた~❤

ニコニコ