スポーツの秋らしく観戦が忙しいですねラブラブ

先ずは明日の2時にはテレビに釘付けやなぁ野球

ほんまにドキドキワクワクやなぁラブ

こないだラグビーが勝利を収めた時にインタビューされていた選手が、「負ける気がしませんでしたグーもう死ぬほど練習しましたから」と、言ってはったチョキ

阪神の選手も今回はほんまに、、同じ気持ちやと思うわグー

キャプテン糸ちゃんが1番に負けん気出して引っ張ってくれそうな予感がしますドキドキ

島根県の出身やねんねぇラブラブ

私の大好きな出雲大社の近くの御菓子〈とみや〉さんがある所やなぁ✌

出雲大社の神様がきっと味方して下さるよ
流れ星きっと流れ星

祈ってます星星星

ラグビーは、6時半からかぁ音譜

どちらも目が話せませんねぇラブ

必死のパッチで応援していますネェ野球

どちらも絶対大丈夫よ筋肉

今日は朝の内、凄い雨でしたが、、雨

歯医者さんに行った帰りはカンカン照りの暑さでしたあせる

いつになったら涼しなるんかなぁぐすん

って言ってたらまた急に寒くなるのかなぁ雪の結晶

水の被害も最近多すぎますねえーん

日本全体は色々抱える問題も多くて頭悩ませる事もありますが、明るく元気に過ごしたいですねラブラブ



金魚のマイちゃんも頑張ろうねチョキ

ほんならまた~