時折晴れ間が☀見えましたが今日は1日曇りがちなお天気でした😌

さっ、これから阪神タイガースの試合が始まります!

ファーム情報もやってますね✌

原口選手も頑張ってますねぇ✌

大病を乗り越えて本当に良かったですねぇ😌✌

これからは暑さ半端なくなるので無理せずゆっくり回復されることを祈っています✌

昨日は雨で中止でしたが、今日は力振り絞って頑張ってねぇ(^_^)v

大丈夫!大丈夫!

行けるよ✌

解説に懐かしい岡田さんなんですね✌

昔、中学の時に顔が似てると言われて凄い嫌やったんやけど😁😁💦


次男は岡田が好きやったで😌と言ってます😁😁


でも優勝の時に頑張ってはったから解説も面白いかも😌

兎に角頑張ってねぇ(^_^)v

ほんだらまたね🙋