もろもろ手に入れた | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のおはなしです。


最近もろもろ購入したりしたものをまとめ。



まずまず。

WiiUを購入し、ついに旦那とアカウントを別にしまいた!!

やったね!!


2階でやってるんですが、32インチのTVをすごい至近距離で見てる・・・

目にわるそうです・・・


ワイヤレスコントローラーにしてるんだけど

使い慣れない・・・

まぁすぐなじむわなwww




そんでそんで、



賢者が40までクリア!

MP+20を取ってやりきったわw


服はスケ番にしてやったよ

服と髪が同色・・・・・

杖はMP吸収しない率をつけてみた
かぴばらのブログ-ipodfile.png


あとフレンドの家にあったこの家具・・・

貝があくと魚がファーってでてくる!!!


買ったのでまたアップする・・・

35000Gだったよ・・・
かぴばらのブログ-ipodfile.png

あとはこの服を購入!

無法者の装備の高さにドン引きしてやめた。

家具買いたい・・・・・。
かぴばらのブログ-ipodfile.png


あと、まさかの急な買い物!

今日ボスいくときに、ぐるぐるめがねがほしいとしって、

ラッカランに飛んでメダル10枚と交換!

あえて表示でいくのがいいと思うよ・・・・
かぴばらのブログ-ipodfile.png


結構出費の激しい1週間・・・・


石とか全部売ったり、

結晶を30個ほど売ったのでなんとか耐えてる・・・・



お金ほしい・・・