レベル上げだよ | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ドラクエ10のお話です。


いい加減にレベル上げをやろうと決意。


ひとまずバトマスと賢者になれるようになりました(´・ω・`)

賢者って魔法使いと僧侶の間なんだね!!


なんかMPとか色々あがるぽいから頑張っちゃうよ(*^ー^)ノ


で、話どうでもいいんだけど、

家の天井みら、森だった・・・

なんか怖い・・木がうじゃうじゃしてる。。。

かぴばらのブログ-ipodfile.png


そしてレベルあげ~


ペンペンをひらすら・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分がフレンドサポやとって、

フレンドが私の魔法戦士雇ったらこんなことに!!!

かぴばらのブログ-ipodfile.png

戦ってる最中、●●に攻撃的な表示でても、

サポなのかオリジナルなのか分からんwww


魔法戦士がMPパサーやるっていうから試したんだけど、

なんでだろう・・・フレンドのオリジナルには全然パサーしないんだけど(°Д°;≡°Д°;)


嫌われてるのかな・・・とか言われちゃったよ!!

サポの自分、空気よんで(((( ;°Д°))))


変な技とか勝手に使い始めちゃうし、

気まずい私ヽ(;´Д`)ノ


怒られる私・・・!(´Д`;)


サポは攻撃もおそいし、回復が間に合わなくなっちゃうね・・・

結構大変けど、長持ちはそこそこしてたような・・・