ローラメルシエのファンデ | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ムック本についてきた、

ローラメルシエの、メイクアップを使ってみた~~~~目


ついてきたのは、

ベースメイクとファンデーション音譜
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

色が合うか心配だったけど、

これってRMKみたいにナチュラル系になるから、

ほとんどの肌の色に対応できそうなくらいマッチ萌~ッッ


よかった~~~音譜

15mくらいあるから、たっぷり使えるニコちゃん



これとバタークリーム2つついて1300円くらいって

激安だエクスクラメーションムック本好きだw


使ってみたけど、

RMK(リキッド)に近いかなw


RMKみたいに、カバーしすぎないで

肌の簡単な荒を取る感じ。


ナチュラルでよかったですぺこ


カバー力も

RMKくらいで、まぁそんなあるわけじゃないですね。


でも、RMK好きなら結構いいかも~~~!!


RMKは透明感のある感じだけど、

これはちょっとややふんわりしますラブラブ

あと、つけたあとしっとり系ビックリマーク


毛穴のカバー力はちょっと弱めかもw

でも、下地とファンデ一緒につかって、1日たっても崩れることなかったので、

試しにこれ終わったら現品買うのもありですねえ゛!


店舗が近くに欲しい354354


はじめて使ったけど、

試せてよかった!!これ好きラブ