久々にパン | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

お昼ごはんが何もないので、

自分用にパンパー


ぐるぐるハムパン萌~ッッ
かぴばらのブログ-ipodfile.jpg

ケチャップとマヨネーズ多めにしたんだけど、

そうすると見た目が必ず・・・・


こんな感じで残念に笑




HB手に入れてから余計にパン好きになって、

やっぱり私は炭水化物が好きだもへ~



自分で最近作ったぶどうジャムがおいしくて、

ずっと食パンに塗って食べてたら

すぐ無くなった・・・めだま



お母さんまたブドウ持ってきてくれないかぁ~~^^