フロス! | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

ご無沙汰ですヾ(@^(∞)^@)ノ



歯医者さんに行ってきました354354


歯医者は苦手ですが、

今日は歯のお掃除なので気分が楽ニコニコ



そんでこれを進められて買いましたひらめき電球
かぴばらのブログ

糸だけのフロスチョキ



かぴばらのブログ
こんな感じで、使いたい長さだけ切ってつかいますニコちゃん


歯医者さん用に歯を磨いていったのですが、

奥歯がめっちゃ汚れてたうう


恥ずかしい恥


でも、このフロスは、

虫歯より歯周病用に作られて、

普段届かない歯茎と歯の間をねらう用なので、

汚れていいとか汗


このフロスだから取れる汚れなんですってためいき


普通ので取れない汚れなのか。.・´Д`・.。

今までは虫歯しか気にしてなかったニコ



それと上の奥歯から、

親知らずがこんにちはニコちゃんしていると言われショック。.・´Д`・.。


見せてもらったら、小さな白いのが歯茎から出てました354354


反対側には生えているんですが、

少々横向きなので取る覚悟をしていた矢先エクスクラメーション


もう!歯医者きらいううっ...