RMKのベースメイク | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

お菓子作りが好きなかぴばらです!
コスメなど美容も大好き!夏には釣りにも・・・w
最近はドラクエ10にはまって引きこもり状態ながら、
PCや雑誌などから情報を得てる日々・・・。
愛犬のパグと生活中

まだ悩んでいるベースメイク汗


今週の休みにこれ、RMKを買う予定ためいき

かぴばらのブログ

これって、実際サンプルを使ったけど、

あまりににも水みたいで、肌につけても乳液を塗ってるだけな感じでよく

効果が分からなかったのね汗

でもでも、

最近、@コスメで最近もらった他のファンデつかったら、

デコあたりが粉ふいた汗


そこで思い出したひらめき電球

私って鼻以外は乾燥気味しやくすて

粉ふくんだったってムンクの叫び


それで気づいたの354354

このRMKのいいところううLOVE


保湿よエクスクラメーション

確かに、これ使ってから

乾燥ってない汗鼻のテカリはいまいちだけど、

冬ってすごい効果発揮すると思うキラキラ


@コスメでもこのRMKって

すごい評価が高いわけじゃないのね354354

でも良く見ると、

それは毛穴対策にはNGとか

紫外線対策には無理とかカバー力がないとかで、


これのいいところは、

自然に見せるけどカバーしてて、

隠すというわけではないエクスクラメーション


保湿がすごくて、

肌の状態をなるべくよくしてくれているんだキラキラ

って考えましたおんぷ


正直、私は鼻あたり以外に

悩みはそんなに無くて、色ムラがなくなればいいので、

これがいいのかもラブラブ


鼻まわり用も、RMKで試しているけど、

長くなったので、また書きますニコちゃん


とりあえず、私は今週、RMKのベースメイクを買います~もえ~





ペタしてね



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 美容ブログへ