ウキョウのブログ

ウキョウのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


態々見に来てくれてありがとね

此処に来たって事は、俺と話す気が少しはあるのかな?

まぁ、とりあえず俺と絡む時の注意ね



▽なう▽

見ての通り非公式なリブロだよ

ちなみに俺の本体は完なり目指してないみたいだからキャラ崩壊とか了承しといてね

その他に

・俺の事が嫌い
・荒らし、営業目的
・完なりを求めている
・サムネがピグ画、3次元画
・非常識


無言フォローは切らせてもらうよ。
あと、俺からのフォローは絡まないとできないかな


ペタは俺が絡みたいっていう証だからみんなよろしくね?

あ、なうペタは基本コメントしに行くけど忙しい時はペタ返しだけになっちゃうかもしれない


まぁ、これでも大丈夫!って人は是非絡んでね


▽メッセージ▽

来たら返す。

あ、でも返事は遅れる事が多いからその辺わかっておいてね


▽アメンバー▽

今のところ受け付けてないかな

まぁ、そのうち受け付けるかも











とりあえず俺からはこれくらいだね

それじゃあ、君と話せるのを楽しみにしてるよ



【随時更新】








iPhoneからの投稿