昨夜、ハルタンがヒータンに
賞状を作ってあげたんだってチュー
 
 
音楽の授業でハルタンが習った
せっせっせーのよいよいよい
を、ヒータンに教えたら
ヒータンができるようになったから
その賞状なんだって笑
 
ママがお風呂に入ってる間に
ハルタンはヒータンに教えたらしく
お風呂から出たら症状が出来上がってたグラサン
 

 

表彰されて嬉しそうなヒータンハート

 

 

ヒータンを喜ばせて

満足げなハルタン星

 
 
 
仲良しな姿は
ママもとっても嬉しくなっちゃうニコニコ
 
 
イタズラもされるけど笑い泣き
楽しいお兄ちゃんがいてよかったねルンルン飛び出すハート
 
 
 
今日の昼間は
パパがヒータンに
ビー玉転がしをして
遊んでくれてたウインク
 
 
こんな感じで流れ星


 
 
 
ヒータン一生懸命嬉しそうに
トレーニングルンルン
 
 
ハルタンもやりたーい!と
入ってきてやっていました!
 
 
そしてお昼ご飯のうどん作り〜
 
ハルタンとヒータンに
にんじんを星型にするお手伝いを
してもらったよふんわり風船星
 
一生懸命グイッ!
 
 
ヒータンもやって
できた星にんじんと嬉しそうスタースター
 
 
出来上がりうどんのお写真を撮り忘れて
食べ途中だけど💦
 
いつもよりにんじんが
美味しく感じられたのは
ハルヒーのおかげ!
 
 
ありがとうハート
 
 
黄色いお洋服率の高かっった
今日のハルヒーでしたにっこり