今日はヒータンとパパがお休みだった!
 
午前中は支援センターに行き
午後はハルタンが帰ってきたら
パパハルヒーで公園へ🌳
 
念願の新しいボールでサッカー⚽️✨

 
ヒータン、かっこいい❤️
 
ヒータンはサッカーが好きなんだよね!
 
自分からドリブルやりたがるし♪
 
写真もさまになってる飛び出すハート
 
楽しそうで可愛いニコニコ
 
 
パパが動画も撮ってきてくれたルンルン
 
蹴り始めから
なかなか良い感じじゃないかグラサンハート
 
 
帰ってきて
「僕はサッカーが好きだから!」と
今日もアピールしてて
 
保育園のサッカーチームに入るかとか
学校のチームに入るかとか
話してたけど
ホントにやっちゃう?
 
日曜の朝から頑張れる?
迷うね星
 
 
 
 
ハルタンは夜、大大大好きなベイハート
 
 
3、2、1、GO!シュート!!
 
で、尻もちつくくらい力一杯シュート!
 
 
前半はパパと戦ってて
後半のこの写真はママとの対決。
 
ベイ(こま)の対戦をするのが
好きでしょうがないハート
 
 
学校の休み時間はいまだに、
このシーンを自由帳に書きまくっているそう爆  笑
 
 
ハルタンは前世、駒回し芸人とかだったのか?と思うほど、
べいが好きでしょうがない男の子です👦♟️
 
夢中になって遊ぶ姿は素敵だけどねウインク
 
 
 
そうそう、学校では
和太鼓の演奏会(?)があったんだって。
 
ハルタンは国語で作文をするのが苦手で
文章を作れと言われると困ってしまうから、
最近は口頭でいいので
感想を文章にする練習をしています。
 
専用の作文ドリルを買ったから
それに従って3文作文。
 
今日の太鼓の演奏会の感想は
 
UMAくんUMAくん
 
今日、学校で太鼓を聴きました。
(大まか)
 
クワガタという演奏を聞きました。
(詳しく)
 
かっこいいと思いました。
(気持ち)
 
UMAくんUMAくん
 
まずはそれでよし!
そんな感じで作文練習していくよ〜グラサン