今日も新潟に来た〜🚙✨

どこだったかのサービスエリアで
トイレ休憩したときに✨


このあとハルタン、くしゃみして↓
ママと二人で爆笑したねチュー


新潟について
まずはじーたんとばーたんのおうちへ!

ついて早々はしゃいでた✨


一緒にプリン食べたりお菓子食べたり🍮

じーたんとボール遊びして
楽しそうなところ🏐


そしてじーじ&さーちゃんちへ!

ハルヒー、誕生日プレゼントもらった🎁☺️

ハルタンも3月に7歳になるから
前倒しでいただいちゃったイエローハーツ

ヒータンは本物のサッカーボール!!
このところサッカー少年のヒータン、
おうちには本物のサッカーボールなんて
なかったからうれしいねぇ✨⚽✨

これでJリーガーになれるかなチュー

テレビでもサッカーの試合やってると
見たがるヒータンだもんねおねがい


ハルタンは、ベイ!✨

欲しいと思ってた強いタイプ、
ユニコーンスティングというのがもらえて
うれしかったね飛び出すハート

なんか一生懸命説明してくれてるよ~グラサン


大好きな苺までいただき
甘くておいしかったね~🍓🍓🍓

新潟にくると楽しいこといっぱいで
うれしいねぇニコニコハートハート