今朝、起きたばかりのハルタン。
 
サンタさんのプレゼントをいち早く見つけて
ニッコニッコしながらママを起こしてくれた🤶
 
開けたいというので早速リビングへ!
 

 

ワックワック❤️

クリスマスを何日も何日も指折り数えてたからね✨

 
 
袋から出して見た時のこの笑顔✨✨
かわいいな〜☺️
 
 
 
ハルタンが貰ったのはこれだよ〜
 
要はコマのおもちゃ。
カッコいい版のコマ、みたいなやつ笑
 
 
遊んでるシーンはこんな↓
 
ハルタンが一人で2個やってるけど
本当は1人1個使ってコマの対決をするんです。
 
 
途中からヒータンもパパもハマって
超楽しそうにしてた😁❤️
 
ハルタン、今日の夜語ってたけど
物の中で世界で一番好きなのが
このベイブレードなんだって〜
 
何より大事ってことらしい。
それくらい気に入ってくれたみたいでよかった✨
 
 
 
ヒータンも寝室からプレゼントを大発見して登場。
 
 
パパが言ってたけど
プレゼントのことを思い出して
ものすごい勢いで飛び起きたらしい笑
 
 
 
さーてヒータンのプレゼントは・・・
 
よいしょよいしょ・・
 
 
ジャーン!!!
 
飛行機ロボみたいなやつです!
 
これ実は組み立てが結構大変で
パパが30分くらいかけて組み立ててくれた!
 
 
こんなやつ〜✈️✨
 
 
だいぶでっかくて重くてずっしりしてるんだよ👦

この形だけじゃなくて
飛行機モードに変形したりもします👍

でも、このロボットモードが
お気に入りなんだって🤖


そしてヒータンは何度も何度も
「スカイブレーバー(おもちゃの名前)
 もらえてよかったぁチュー
って言ってたね💓

よほど満足したみたいニコニコ

 
持ってキメ顔😁❤️
 
 
ただこれ本当に重くて、
パパが作ったあとはずっと
リビングに置かれたままでした😅
 
 
ヒータン的には大事に大事に
置いといたみたいだけどね🎄
 
 
待ちに待ったクリスマスがやってきてよかったね〜お祝いケーキ誕生日帽子クリスマスベル爆  笑