ヒータン今日は
チャレンジのお勉強をすごくがんばってた!

がんばってたというか
すごく楽しそうだったニコニコ


もっとやる!の連続!!✨


やらないと1年生になれないよ!って言いながら
すこいヤル気を見せてくれたチュー


そして夕飯後のお遊びタイム⌚

ブロックで自慢気に鉄砲みたいなのを
作って見せてくれたよーニコニコ
接合の仕方が良い視点だったらしく
ハルタンに褒められてたほっこり

男の子らしくなったねピンクハート


お迎えのとき、
保育園で遊んでるのをこっそり見てたら
ヒータンはサッカーが好きなのね⚽

園庭で、一人だったりお友達とだったり
ずっとサッカーしてて✨

ママとハルタン来たのを見つけても
あまり気にせずサッカーしてた⚽笑

たくましくてうれしかった☺️☺️




ハルタンも真剣にブロック!!
まだまだ無邪気に遊ぶところが
可愛くて良いねニコニコ

ブロック飛行機で
謎の物語を語っていましたグラサン

そうそう、今日ハルタンは
学校で音楽の時間、
ピアニカが上手で
「すばらしい!」と担任に褒められたんだって♫

いつも厳しい先生だから
褒められたときいてうれしかったな~☺️

確かにハルタン、保育園のときから
ピアニカ上手って褒められてた花

保育園に感謝〜キラキラキラキラ