今日は2時間目から遅刻していったハルタン。

昨日いろいろあって
心に傷をおってそうだったので
2時間目からゆっくり登校したよ。
宿題中…


帰ってきて今日は大きな問題もなかったことを
教えてくれましたニコニコ

あとお友達との付き合いについて
よーくよーく語ったびっくりマーク

ハルタンはイヤなことを
イヤと伝えることで
大親友と思っているお友達と険悪になるのが
すごくすごくイヤらしい。

そうだよね、でも
そのお友達のためにも
ハルタンのためにも
どうしたらいいかとか語って

ハルタンは少しずつ理解してくれたかな?



1年生から社会勉強だね~😅



でもハルタンの明るさに助けられるキラキラ

家ではハロウィンの格好を突然して
ヒータンを笑わせたりニコニコ


Eテレの工作番組見て
真剣にやり始めたり…



作品の説明をしています(笑)

ラストはヒータンの動画。

ハルタンが今日学童で作った作品

これを気に入って
自分でも遊んでたね~☃

ハルタンのいろんなことを考えて
今日も切なくなりながらも
たっぷり話せてちょっとよかったかな☺️