ヒータン、発表会が
無事に終わったよ〜☺️
 
去年とは大きな成長を見せてくれて
みんな嬉しかったね✨
 
 
 
まずは朝、登園してるところ♬

 
ご機嫌に登園することができました😀
 
 
 
ヒータンの演目は2つ!
 
一つはミックスジュースの歌を
振り付け付きで。
 
もう一つもクラス全員の合唱を
振り付け付きで👦
 
 
なかなか上手に
振り付け、頑張ってたよ🙌
 
 
 
可愛い可愛い☺️
 
 
 
これは去年↓
ヒータンがこの保育園初めての
発表会の時。
 
出演中立って顔を隠して
泣いているばかり、
とても切ない終わり方だったんだけど。。。
 
 
 
今年はママのスマホに対して
笑顔でバイバイをくれるまでに成長🌞
 
 
ラストは、年少さんの動きを率先して
手を握ってあげるシーンもあって
お兄さんらしい一面も
見せてもらうことができた❤️
 
 
ちなみにヒータンの今日の演技、
数日前に家でやってたのを
編集したのが↓こちら〜。
 
これを発表会でもやりましたニコニコ
 
 
 
帰り道、保育園でお土産ももらって
満足げに歩いて帰宅ウインク
 
 
そのあとは、ヒータンの希望で
ご褒美のマックスター
 
 
後日、ご褒美でパウパトの映画も
約束していますチュー
 
↑ハッピーセットのおもちゃでウインクしてるハルタンに
成長を感じた笑
 
 
 
夕方、用があって電気屋さんへ〜
 
 
カメラに自分を写して
面白いお顔をドアップで見せてくれる
ヒータン爆  笑
 
ヒータン、成長を見せてくれて
ありがとううウインクラブラブ