ヒータン一年生になるの巻👦

どう?カッコいいでしょ?☺️

僕飛び級で1年生になったよ♪

 
 
なーんてハルタンの格好を借りただけでした!😁
 
ヒータン、明日はお遊戯会みたいなやつがある日です!
 
去年は終始顔を隠して
泣いていたヒータン…
 
明日はきっとかっこいい姿を見せてくれると
信じているよ❤️
 
 
 
そして昨日お友達とケンカして
泣いて教えてくれたハルタンは…
 
 
帰ってくる帰り道。
 
👩ママ「どうだった?」
👦ハル「仲直りした」
👩「どうやって?」
👦「〇〇ちゃんが謝りに来た」
 
と言うことで朝イチ、
チャイムが鳴る前の段階で早くも
仲直りできたんだって✨
 
 
 
よかったね☺️
 
体育に行く途中、
ごめんね言い合戦をして二人で遊んだそう♪
 
 
実はその友達のお父さんが
その子に色々言っておいてくれたみたいなんだよね。
 
その子のお父さんは
かなり心配してくれてたみたい💦
 
そのおかげもあって今回はあっという間に無事に仲直り。
 
ハルタンもちょっと一つまた乗り越えたかな?♬
 
 
ハルタンが笑顔で楽しく学校生活を過ごせることに
改めてママもありがたさを感じられて
よかった☺️
 
 
↓一発芸「ポニョのマネ」をするハルタン笑
 
 
ハルタン、また何かあったら
隠さずぜーんぶぜーんぶ言うんだよ☺️