ヒータン、12日ぶりの保育園。
 
朝、登園したら
保育園に入った瞬間から
もう泣きまくり😢
 
久しぶりの保育園が
怖く感じたんだってショボーン
 
 
担任の室長先生も優しくて
「12日ぶりじゃあ泣いちゃうよね」って
優しく受け入れてくれました。。。
 
 
しょうがないからお昼過ぎにお迎えバス
 
お迎えに行ったら
ニコニコしていました💨
 
 
 
 
今日のおやつタイム・・・
 
学校と保育園が終わり、
二人とっても仲良く遊び
そしてとっても仲良くおやつを食べてた🍪
 
ママがハルヒ〜でお皿を別々にしようとしたら
ハルタンが
「二人で同じのにして!」っ言うから
お皿も同じ。
 
とっても仲良し気分だったみたいチュー
 
ちょっと微笑ましくて
動画を撮ってしまった〜
 
何気な〜い一コマだけど。
 
ホントに仲良しでした♡
 
 
夕方、久しぶりの近所の公園。
 
ヒータンが11連休で
保育園を休んでたから
この公園に来るのも
かなり久々になってしまったけど
楽しそうに身体を動かしましたスター
 
 
ハルタンが、大好きな怪獣ごっこやってって言うから
ちょっとだけ〜
 
 
落ち葉いっぱいだったね🍂
 
 
ようやくようやく
いつも通りのありがたい日常に感謝〜ニコニコ