今日も無事、朝から晩まで
お熱出なかったヒータン☺️

 

朝から可愛い笑顔を見れて安心だ❤️

 

 

 

結局11連休だったヒータン。

 

明日から保育園だから

体慣らしにイオンの公園へ🛝

 

腕の力でヒョヒョイっと登っていって

成長を感じた💪✨

 
 
 
 
このアミアミは慎重に慎重に渡っていくのが
ヒータンらしかった。
 
 
 
滑り台は嬉しそうにシューん
 
 
くるくる回りながら上に登るやつは
最初は怖い怖いできないと言ってたけど
見本見せてあげたらできた🙆‍♀️
 
でもやっぱり最後は怖い怖い言って笑
 
最後は自力で板の上に乗ることができました👍
 
 
今日は木登り棒みたいな遊具も自分から
スイスイ登ろうとしてたし
 
「登る」系のを進んでやってたね!
 
 
でもこれ↓は、ちょっと落っこった笑
 
 
 
 
軽く身体慣らしして
そのあしでハルタンを迎えにいって
帰宅〜と思ったら
 
学校の近くに
出店が一つだけ出てて😳
 
たまに出没する
学校近くのこの謎の出店。
(どうやら近所の人が趣味か?仕事で?
 やってるみたい)
 
 
ハルタンが買いたい買いたいというから
30円の駄菓子(ゼリー)を
一本だけGETして帰りました💦
 
 
チャレンジをやったら食べていいお約束で、
しっかりチャレンジやりました✏️
 
 
満足したようでよかったね〜😂
 
 
ヒータンもプール熱を乗り越えてくれたようで
よかったよかった・・・
 
明日は朝イチで病院!
そして保育園!
 
頑張ろうねにっこり